メリー

なんだかんだで浮かれてしまうのは
気持ちがうわっついてしまうのは
仕方が無い
どうしようもない
だってクリスマスだもの
クリスマスですもの
クリスマス教徒だおれは
狂信者です 私は
幸せな人も不幸せな人も富める人も病める人も生ける人も死んでいる人も酔える人も楽しい人も寂しい人も昂ってる人も泣いている人も笑っている人も回ってる人もくせ毛の人も寝てる人も怒ってる人も汁まみれの人も削れてる人も焦がれてる人も揺れてる人もめくれてる人も巻かれてる人も畳んだ人も折れてる人も欠けてる人も3の人も7の人も黒い人も辛い人も細い人も堅い人も海の人も煙い人も這う人も円錐の人も坊主の人も暑い人も大きい人もNい人もてろい人もけけい人もすんうい人もあの人もこの人も
素晴らしくクリスマスで
素敵で最悪で普通でありますように