バブ

春は曙 風呂はバブ
あー昨日1週間ぶりにビール飲んだらすぐ寝ちまった
宿直明けすぐ日直でやることない
読書
チルボド聞きながらみそ汁の見ながら菊地成孔読んだり
夕方解放されて外暗くて何もやる気起きない
雪山組は死んでそうなのでM本N山組を飯に誘う
TらだもいたらTMNだったのか
titleさんでもいいのか
久々に志もつけ亭へ
混んでる で1時間ほどまってから飯来る すごんく腹減った
まあ美味いので良し
つくば土浦を2、5往復くらいして帰ったらもう10時とかで
このまえ醜態をさらしてからなんとなく控えてたビールで気持ちよく寝れた
1限にとってたコマを寝過ごすほど
ちょっとだけ叩いて洗濯とかしに部屋戻る
昨日まだっすかーとメールしたものが届く

並べてみると似てるな
持った感じも似てる 若干重いか
これはこれでよし アームもつけられるし シングル3つだし使い分け出来んだろ
アームは付いてこなかったけど
自慢しに ではなく霰練に再度共二へ
なんかいつも出来なかったパターンが出来た 少し
全体的にはいまいち nakano kill youたくさんやって疲れる
鮮やかな殺人はなんつうかまだ耳コピしきれてないしなあ
もっと殺人を練習せねば
洗濯物を乾かしたり昼寝しにまた部屋へ
昼寝はできんかった が乾かして夢戦見にいくひと拾いにまた共二
3人拾って見てくる 最初の2バンド
で帰ってダーツ
なんだかー集中ーできなーいー
肩は痛いし ねむいのかなんだかぼんやり
一瞬だけ強かった 01で平均28とかやらかす
というわけで疲れた
なんだか毎週書いてる気がするけど
会社行きたくねえええええええ