うぎゃーーす

暇だ
仕事はいそがしかったが宿直のため強制退社
最近出費が激しいので人の番までもらって小遣い稼ぎせんと
ネットも見れるがiPhone以上に遅い環境とは呆れる
のでたいてい読書
本はあんまり買わないが買っても読まないのでこういうときに読んどく
こういうときに読もうと思って買っといて結局いつも同じ本を読んでるので
手付かずの本がたまってしまう
いまだにグミチョコのパイン編とか読んでないし
小説は拾い読みができんので疲れる
そもそも思考能力が足りんので文章は読んでて疲れる
かなり五感と記憶に頼って勘で生きてるからなあ
あ ジャガーの16巻が出てた
相変わらず で面白い
そろそろライブが近いのでスティックを買っておきたいがどこで買ったのか憶えてない
秋葉原だったような
へそ山祝いの日にでも買ってくるかね
あードラムたたきたい
ギターもでかい音で鳴らしたい