もやもやん

6日
特に何もなかった
はちと守谷のハードオフ行って何も買わずに帰って来た
音源なしのMIDIキーボードが3500円てのは危うく買いそうだったけど
てか守谷遠い 往復で2時間くらいか どうせ行くなら柏だな てか水戸方面行ってなかったな
7日
朝から2時間叩く 上達は見られず
午後からだらっとしてからお茶の水
飯食ってへそ山用のプレゼントを探しにヴィレッジへ
結婚式の祝儀もあるしやすくても実用的なもの
と20cm四方くらいの電卓 結婚したら家計も意識する様にと
それもって池袋へ
司会をやる予定だったので早くいくつもりがお茶の水で時間食ったのと
全然違う地図見てた所為で結局10分前に到着 てか途中でへそ山に会ってしまう
場当たりでなんとかしてなんとかする うわさのソニン似の奥さんを初めて見た
まっつんにいいものをもらったり斎藤Rに久しぶりに会ったりケーキを手づかみで食ったり
帰りの都合でカラオケの途中でまっつんと抜ける てかまっつん歌うめえの
最近気になるバンドなどを話しながら東京駅で解散
なんかCD焼いて送ることにする
mp3でいいのかしら
8日
意外と昨日寝るのは遅くなかったが起きるのは遅かった
時雨練まで漫画読んでまったり
時雨練は休憩をたくさん挿みながらたっぷり2コマ 殺人の練習が足りない
あとやはりnakanoに殺される
終わって疲れてロビーでギター弾いたり
テルミンがまだ音出てびっくりした エフェクタかまして1時間くらい遊ぶ
ほいで矢の誘いが会ったのでふじも賃と山岡屋でたらふくにんにく摂取して
ダーツへ まあまあ 
甘いもの食って帰る
というよりこの前なんだか思い出せん曲が思い出せないがなんだか気になってもうなんだか