ならず

仕事帰り先輩がヴィレッジってどんなん イーアスどこ? ということで行く事に
というわけでイーアスひとめぐり まんべんなく見たのは初めてかもしれん
せっかくなので文房具などを買う
文房具類は会社で買ってもらえるのだがどうも気に食わん
変なパンチ 変な色のホチキスの針 変なペン とか
あとついでなのでいかチョコのキャラメル味 辛い飴 ふじもに対抗してファンタのコインケース タンブラーみたいな灰皿
おお電気屋もあんのけ と一周 広い
iPhoneの諸々が置いてるとこで立ち止まってしまい車で充電できるトランスミッタが4000円きってたので迷う
いずれ買うだろうので買う
iMacが100000切ってるとかの誘惑は流石に魅力的だけど保留せざるを得なかった
で帰り
先輩は結局宝くじだけ買って帰っていった
トランスミッタの具合を確かめるべく車でうろうろ
音質はまあこんなもんかあ程度 ちょいとノイズが乗る あとスネア当たりの帯域が物足りない 仕方ないっちゃ仕方ないか
音量がそれなりに出たので満足 というか充電できるってほうがおいしい
金欠と言う自覚が全くないということが分かった
なにか売りに出そうと思ったりもするがこれといったものがない
ターンテーブルなんかも一時期ほど売れないしなあ
参った