ラーーイーブ

の前に試験行って来た
日曜だと言うのに6時前に起きてTXで爆睡
明治大学和泉校舎なるところで簿記 4回目
眠すぎて試験会場であくびしたらあごが戻らんくなって焦った
さすがに前回の試験前に勉強したのを憶えてたらしくすらすらいける 体調が良ければ良かったのだ前回も
ライブも気になるしで制限時間2時間のを半分くらいで飽きたので帰る
ほいでライブ
なんだか疲れてていかん
PAも少ないしなんだかなあ
時雨のコピーのみ だがつっかれた
ツーバスばらばら 力込めすぎて疲れてへろへろ
参った
練習します
打ち上げは楽しいのだがいつも日曜なのがきつい
話し込みたいのもあるが下ネタに流れてしまうのがまあなんというか仕方ない
仕方が無い
さーて次は追いコンに向けてガンズとかレイジだ
レイジはともかくガンズは形になるのか
久しぶりにギターでバンドだ
ぐあおうあおうううううおああああ