とくになし

へうげものがとても大変面白い
歴史物はいいねえ とくに脚色強い奴
ヘウレーカとか映画化しねえかな
あれはしかし日本人じゃないと出せない味だし日本人が外人役やってもおかしいしなあ
ダミッポス役とかオダギリジョーあたりハマりそうなんだが


で茄子の新装版を買ってしまった 下巻のみ 
新作入ってるとか書いてあんだもの
新作は絵も大分荒れてて うあーと思ったけど
最後の3ページで持ってかれた そわーーっと 悶とした
のでまた1巻から読み直し 


CDも久しぶりに借りた
Boredomsの新譜とガンズとジミヘンとキングクリムゾン
金がないーとかいってボアダムスだけ借りる予定だったのだが
「super roots 10 ant10」 つまり 蟻が十
ガンズが聞き直したらかっこいいのね

ソングサイクルで録音の手伝いとかもやった
やる事無くなって帰ろうおもたら
「おっ ゆうちゃん」「へ?」
で実家の隣の電気屋のベーシストお兄さんだった
つくば来てから全く会わなかったが分かるもんなのね
てかいままでよく会わなかったもんだ 結構来てるらしい


あと今日は調べものしたり下見に行ったり
むふふ
最近はこればっかり考えてる
もうなんというか
恋に近い興奮
けけけけけけけ
いひひいひ