うこんこう

うんこといってそうでうんこといってないうこんこうはチューリップの和名らしい
花言葉は愛の宣告 らしい 告白ならわかるけど宣告て重そうだな

なんてことをふと仕事中に見つける
あぁあ
寝坊して遅刻とか入社して初めてだ へこむ
一応始業時間には間に合ってはいるのだがその前の朝礼とかにいないと目立つ

蟹座は11位だし

雨は降るし

昼に出かける時100円見つけたのでスクラッチくじ買ったら400円分で400円あたった 
何もしてないのに等しい

仕事も帰ろう思ったらいろいろ電話かかって来て1時間くらいいてしまった
練習前に着替えたかったがスティックは持ってたのでそのまま共二
ロベンフォード練
まだよくわからん ガンズほどじゃないが
そのあとサイレンスのメンツ待ちでロビーでセッション をしてる人達に雑音を混ぜる
みんななんであんな弾けるのか
で焼肉 牛すじ美味い
たかひろと八の話が止まらない 聞いてて面白い
ついでにバンド名決まった「大本営
意味が分からん 結局なんだか盛り上がって2時間強宝島にいたなあ
ふじもふ迎えに行ってダーツ
みんな調子悪い し眠い ので早めの解散

さーて明日はへそ山を祝う
そして飲んでくるぞ 受付用の笑顔の練習もせんとな
きれいなおねいさんたちはおらんかえ

あそうだ3/21有給取ってしまった
遅刻するわ仕事中遊んでるわの社員に休みをくれる上司に感謝ッ!



会社にいらんって意味じゃないことを望む/望まない