さわやか会社員

そろそろやっと体調も戻ってきた 
昨日今日と仕事もしたけど仕事以外は飯食ってすぐ寝て起きて寝てだったもんでなんだか春休みみたいだ
外出るきにならんので珍しく本読んだり
八からやっと帰って来たM/D読み直し 泣ける
あとはネットでも普段見ない様なものばかり見る
どれもこれもよい
ので紹介

友川かずきって名前は雑誌とかで見た事あったけどこんなにヤバいひとだとは思ってなかった


落語もたかひろに言われるまで気にしてなかったがおもしろい
談志しか見てないけど

こっちは泣ける人情噺


まさかのAphexTwin吉幾三


こんな風に叩けるといいなとか

さて薬の所為でまだビールも飲めんしタバコもまずいので寝るか