気い狂いて

ものすごく会社行きたくなかったけど行って仕事
普通の忙しさ
日本が勝ったので良し
CD焼いてたらミーティング遅刻
後ミッシェル練に混じってドラムたたく
全然曲わかんね 
分かる曲ってことでむりやりデッドマンズギャラクシーデイズやってもらう 
あんまり憶えてなかったけどおもしろいのでよし
ジミヘン聞いて昇天してからハンバーグ
やはり
なんというか
シモに
走ってしまうのは
本当に
死んだ方が
いいのでは
ないだろうか
ふと携帯のカレンダーていつまで入ってんだと思ってみた
ら2068年12月までだった のでそこらへんが寿命なんだろう
87歳くらいか その頃にはその歳でも早死にの部類に入るんじゃろか
賃とふじもは2099年
みずきGYOtitleさんは2030年だったかな
悔やまれるひとほど早く逝ってしまうのね
南無
たまには真面目に曲のレビューでも書こうと思ったけど今日は疲れたのでやめ
が紹介したい曲はいっぱいあるからそのうち書こう 
身近なとこから布教せんと な