傘が無い

ローソン行ったらパトカーがいてなんやーとか思ったら
ゴミ箱付近に集まってて特に気にせず買い物してたら
パトカー3台に増えてて警官わらわら
でおっさんが「傘が無いんですよ無いってことは盗まれたんでしょ傘が無いんですよどうしてくれんですか」
とかキレてた 警察も大変なのか それとも6人も来てたってことは暇なのか
野次馬してたかったけどTシャツ一枚で出て来てしまったので寒くて帰る
帰ってXファイル見る
ビグベン半額だーってんで行ったけど借りるCD見当たらなくて
DVD5枚
ダークナイトとか見てなかったし恋愛睡眠のすすめとかもっかい見たかったやつとか
あと懐かしくなってXファイル 目つぶって適当に2枚
映画二つくらい見たろ思ってたけど飯作ったりなんやかやしてたら遅くなったし
明日早番なので一番な手軽な奴から
久しぶりに見たらテレビと声優違って違和感
前にハマってた頃は字幕で見てたし余計だ 風間杜夫の方がよかったなあ
7日からなんとなく曲名をタイトルにしてたけど飽きた
全部誰のか分かるひとがいたら嬉しいな 当てたらなんかあげよう