週末がやってまいりましたよ

そうだそろそろゴールデンウィークだ 
だのでのぼるとかボーズとかオカターと遊ぼうと思った
暇な日はあるんじゃろか
とかマージャンしながら思った
金曜はマージャン部の活動
前回ほんとへこむほど惨敗だったが今回は快勝だ
できたら自分のうちでやりたいんだがなあ 気兼ねないし
好きな曲聴けるし 暇な人にはジョジョ読めるし
けんの予定次第だな あとはテーブル
今日は朝からぼんやり 眠いがあんまり寝てるのも気に食わない
守谷のハードオフまでキーボード返品しに行こう思ったけどアダプタ見つからんので保留
まだ保証聞いてるし
てか鍵盤ひとつ使えなくなるだけで急に楽器と思えなくなるな
なんだか急にギターも楽しくなってきたし鍵盤はもっと暇になったら手を出そう
それとやっぱりline6のdl4が欲しいのでそろそろサックスもどうにかしたいぞ
昼過ぎ共二行くとやっぱり練習馬鹿が二人
ギター弾いたりしてるうちに暇馬鹿が来るので一緒に来た社員と練習終わったみずきと
たまたま居合わせたアラン君でアスレチック!!!
洞峰公園もいいけど別のとこ となってゆかりの森公園なるとこへ
近い! この前の洞峰と違って真昼間なので子供連れも多い
種類は少ないがまあまあ時間つぶしになる 体力的には洞峰のがきっついな
つぎはどこの公園行こうかね
あとその公園は屋外ステージもあるらしく一日1万ちょっとで借りれるらしい
たまには外でやってみたい ぜひ外でドラムを
なんかさわやかなインストとかなあ GROUPとか
レゲエみたいのもいいかもしらん 
パンフなどもらって帰り
共二で人降ろしてそのまま宿直へ
暇で
暇で
暇すぎる
ネットも遅すぎる
明日は一限に個人練とってるし早めに寝る