おわーーーーった

連休が終わる 終わった
遊びすぎて日記も疎か


3日
朝からTOJOK−ONバレー部 がしかし最初一時間はのぼるとオカター含め社会人4人と学生一人
のぼるのサーブが魔球すぎる
そのうちちゃんと4対4 結構 いやかなり疲れた
午後からボウズの行ってるイベント行こうと思ったが疲れすぎて中止
その後バレーやった面子でイーアスで寿司
その後ゲーセンやらうろうろ
その後共二で下館一校カプコン
その後腹減ったので車に乗って
前の車追いかけてその車が入った店で飯
ということにする
がどんどんつくばから離れる風だったのでルール追加
車1台につき10分 
食い物屋以外のところに入ったらスルー
前に車居なかったら三井ビルを目指す など
高速に入りそうになったり
もしかしたらこの車2回目じゃねとかを経て
なんとかBigBoyに到着
ほいでちょっとマージャン
ほいで爆弾処理班に呼ばれて甘味部
など


4日
買出しを10時からtitleさんと
の予定が二人とも寝坊して11時過ぎから
急いでアルコールやらなにやら
買って急いでTXで秋葉原
時雨の練習 借りたツインペダルがすごく踏みやすい 個人練してないのにいつもより叩けた
気がする
すぐつくばへ でミーティング
後黒田部/ピザ部
早い時間から飲んだしなんだかひどい状態になったのが多かったな
5〜6時間くらい飲んでた気がする

5日
雨だし眠いしで午後から活動
とりあえずカプコン部の個人練
体育館が使えるらしかったのでちょっとバレー
カプコンに戻ったり
共二でマージャンしたり
インドカレー食ったり
Mira久しぶりに行ったけどうまい 辛くなくなった気がするけど
店員の「いらっしゃいマSay!!!!」で噴く
あとナンでかすぎ 食べ放題飲み放題3時間で4000円は魅力的だ そのうち行くか
かえってギターでも弾くベえか 
と思ってたが昨日の飲み会に来てた院生にオススメを焼いてくわとかいった気がするので選曲作業
ドラム練習用とか車で聞く用とかも探してたら遅い時間になってたので就寝

6日
おお晴れんのかと思ったら雨降ってきた
朝からドラム個人練
ペダルのバネとか初めて調整したけど格段に踏みやすくなった
イヤホンしながらの練習だからどれだけばらついてたかはよく分らんかったけど
その後カプコン部を部長とくさっき〜さんと
ちょいと昼寝してから身支度して宿直へ
そして今に至る
暇すぎる
会社に行きたくなさ過ぎる
しかし暇だ
ギター持ってきたし練習でもすっかねえ