459213773369979505

あああああああ
今日は時雨の新譜だッ!!
というわけで仕事抜け出して買いに行く
やーばいね これはまたいいね なんだかすごくLUNA SEAを感じたのは気のせいか
仕事終わってかなりショックなこっとがあったが仕方ないので時雨を一通り聞くために車でぶらぶら
CD一周して眠くなったのでワングーの駐車場で昼寝
車が揺れて慌てて起きたらけんのやろうがにやにやしてやがる
飯行くべ てことで初のNON
店主ぽいひとから「おーやっと来やがったな これが兄ちゃんか 似てねえなあ」とかまくしたてられてびびる
なんだかヴィレッジバンガードダイナーを思い出すメニュー
うまいし腹一杯だ 口内炎治ったらまた行こう
[%7C%7C]

そのあとまたCD聞いてぶらぶら
明日のスタ練用にシールド取りに共二行ったら新入生バンドが練習終わるとこで
バンド名決めると言うので見学しにサイゼ
みずきがいる所為でやはり話は脱線につぐ脱線
結局メンバーじゃないのにおれの案が採用
実家組が帰ると言うのでじゃあ半額だし と隣のビッグベンへ
みずきの阿呆がメルツバウ何枚か置いてましたよ!!!!
まじで!!!!
と勇んで行ったがボアダムスと勘違いしてた様子
罰として店内で張り手くらわす
特に借りるものも思い浮かばずすぐ帰る
ここ数日は賃にもらったブラックメタルばかり聞いてたが早くも時雨に取って代わられそうだ
しかしto the gallowsはいい曲なのでよく聞いて練習してみよう
あと久しぶりに豆乳飲んだらうまい!
牛乳より豆乳好きだったのを思い出した
紀文の調整豆乳は最高だ