たる思す間屋さこ共暴暴と

金曜日の分の日記

仕事終わって暇なのでやはり共2へ
超魔界村やったり
B’zの曲決めやったり
こんなこといったらいかんのだろうけど
B’zのベストを2つも借りたのはなんというかとても恥ずかしかった
まだアニメのサントラとかキワモノAVのほうがましだ
急ぎ足で戻って曲決めとかしたんだが
古い曲で聞き覚えがあるのとかはなつかしくていいな
やっぱり普通にうまいし
titleさんがラブファントムのラップ?部分を完全に覚えてたのは驚いた というか恐ろしい
その後レンタカーの練習もかねて慣れん車で天下一品へ
最近の車はどうにもアクセル・ブレーキの感覚が苦手だ ハンドルも いろいろ軽すぎ
その後翌日早起きだ 自重 自重 
と思ってたがtitleさん宅でマージャンに参加
12時過ぎごろに意を決して帰る