正装の、あるいは裸の

日曜日の分の日記

寝坊したがしかし運動部に参加
ソフトバレーなど
バスケは疲れるので無理だ シュートとかはいんねえし
昼飯行く前にしばらくやってなかったオイル交換
オイル真っ黒でやんの タイヤもだいぶ変えてないので来月あたり買うかな
フラガで肉と米食ってから時雨練
鮮やかな殺人が覚えたと思ってもまた忘れてる 難しすぎる
テレキャスティックはもうちょっとか?
JPOP Xfileがやるって言ってないのに3人ともある程度できてて笑う
練習後カプコン
2週目の難易度に吐き気を催す
が 部長がやった!やってくれた!! すげえ!! 
超魔界村 完ッ!!!
感動のエンディングを見てからマージャン部に参加
あんまり打てんかったが楽しいのでよし
その後3編新入生も交えて角ふじ
新入生とからみづれえなあーとか音楽好きそうなやつ少なく感じねえ?とか
麺に溺れながら話す とりあえずおもしろいやつ見っけ
腹いっぱいですぐにでも寝たかったが洗濯物を干してなかったので乾かしに行って
ビール飲んで寝る
家事もする 仕事もする バンドもやる てのが独り身バンドマンのつらいところだ
「覚悟はいいか?俺はできてる」
とか言われても困る
誰も言わないけど