読書三昧

今日は日直宿直の24時間拘束コースだったので読書だ
と思ったが朝は眠いし
読んでない本は結局は食指が向かんのでいつも読む本ばっかり
筒井康隆とか菊地成孔とかドグラマグラとか古いスタジオボイスとか
どれも何回か読んでるし宿直所は椅子が座りづらい
且つ常に眠い 二日酔い などのせいで集中できず
iphoneばっかりいじってたり
欲しいアプリはそこそこ高いし
メールでやっとGmailとかも見れるようにした
yahooは見れるようにするのが有料とかアホだろ
とりあえずFourTracksなるアプリを入れるか迷う
バンド練が録音できると非常にうれしいのだが
それにしても暇すぎて悲しくなってきた
誰か遊んでくれー