新作ケーキの為にある食材を求めて右往左往
すごくこじんまりとして中華食材店で発見 
店内の会話が中国語オンリーで怖い
中国語の単位取った筈なんだがなあ
なあ まっつん
で帰ってヤフオクで買ったZAZENのDVD見てたらまっつんらしき顔
ん?と思って日記見に行くと2008/12/15名古屋でぴしゃり
もう一回さらりと見返したが発見できず
などと並行して認識しなくなったHDDのデータを弟のiMac借りて新しいHDDにコピー
USB2.0じゃない!?ものすごく遅い
ライブラリ全部はさすがに無理だろうでAとBから始まるフォルダだけまず始める
15時間かかるとか言ってるので放置 あほか
聞きたい曲がすぐに聴けんのはつらいなあ