19と20

の19
決算も終わってたし一応ボーナスだし肉だ肉ッ!
というわけで会社の人に連れられ焼肉
いやあ普段食わない様な肉食ったわあ

シャトーブリアンとか名前は知ってるけど食うのは初めてだったかもなあ
確かにうまい すごくうまい
のは分かるけど好きではないなあ 一口か二口ありゃいいや
やっぱ臓物の方が好きだな あとご飯 白飯
レバ刺し食いてえええ

20は
朝もはよから「不勃起日本!!!!」とか
ちょいとしてから出発
成田市サウンドハウス
いや遠い 
そしてショールームはがっかりだった
サイトの品揃えがずるぅらりとそれこそIKEAみたいにでかい倉庫みたいになってるかと思いきや
なんか自社製品の安いヤツとかばっかり
2時間弱かけてありゃねえわ
途中寄った島村楽器も特に面白いのも安かったのもなし
初めて寄った牛久大仏は興奮した
でけえ
視界に入る度に笑ってしまう
やっと夕方帰ってきてドラム個人練
ラーメン食ってから時雨練
ドラムは本当にヤバいヤバい練習しないとやばい