マイミクに好きな人がいます

宿直で暇ーだのでバトンでもやって時間つぶす
暇だし一言ずつじゃない回答を目指してみよう


◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する
◎地雷バトンです
◎見たらすぐダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎マイミク様は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意!!



地雷バトン

01:好きなタイプを外見で答えよう
色白でもみあげから産毛のグラデーションが素敵な人
眼鏡もあるとやーばいね
あと首が細くて片手でも折れるんじゃないかという感じだとそりゃもう

02:財布はどんなのを使ってる?
外が紺 中がオレンジの二つ折り 座るとき邪魔なもんで折らずに使用
名刺入れとおそろい 名刺入れはまず使う機会がないので新品同様
そろそろ新しいのが欲しいぞ

03:携帯はどんなのを使ってる?
iPhone 3G の方
3GS が欲しい とても欲しい
両方持ち歩いてたらかわいそうな人を見る目で見てやってください

04:手帳は持ってる?
使ったこと無い スケジュールとかいっぱい書いてる人見るとうらやましい
最近物忘れ激しいしもっといた方がええんかね
持ってても自分の字が汚すぎて後で読めない可能性が非常に高い

05:バッグはどんなのを使ってる?
フライターグの肩かけるやつ
ハードコアにリサイクル品 無骨な感じがいいね
ただとても臭い しかし丈夫 水も平気
いろいろ集めたいけど高い ので買わなくて済んでて助かってる

06:バッグの中身は?
スティック
喘息の薬
携帯の充電器
なんかのケーブル
iPod
小銭
アルカリ電池
VOXのamplug
レベルE全巻
が入ってた

07:星に何を願う?
星出てない
かなうならおれにスタジオをくれ ください
あとCANOPUSのclub kitとVOXのAC30とオレンジのアンプとアンペグを下さい
あとEliminater1とそのsubと8トラックレコーダーとiMacとかいろいろ下さい
それがダメなら天下一品のスープの作り方を

08:怒っているときどうする?
あんまり怒らん
怒らないよ
ほんとに
たぶん黙るけど 怒ったら
それか我慢して冷静になってから仕返しを考える

09:夏or冬どっちが好き?

夏は暑くて嫌いだけど誕生日が夏なのと冷房が好きなので夏
日も長いし
というよりも次に来る季節が好き
秋に聞かれたら冬ていうだろな

10:最近泣いたのはいつ?
4月頃から遊びまわってて忙しかったからなあ
追いコンかもなあ
普段は2月に一回はひとりで酒飲んで漫画か映画で泣く日を設けてる
ここ数年急に涙もろくなって泣くのが楽しい楽しい

11:ベッドの下に何かある?
使ってないターンテーブルと使ってないスネアがあるはず
ターンテーブルだれか買っていただけ無いでしょうか

12:昨日何した?
会社でカノウプスの中古セットを探してたと思う
あとはミーティング行ってフラガで肉
ついでに仕事

13:好きな事は?
「NO」と言ってやること と言いたいとこだが
そんな根性は無い
アルコールとニコチンを摂取しながら誰かと遊ぶことか
アルコールとニコチンと肉か甘い物を摂取しながら一人で映画か漫画見ること

14:あなたの性格を一言で言うと?
「有言不実行」
言ったことをやらない 言わなかったことをやる
「天邪鬼」
ともいう

15:あなたの顔を動物に例えると?
人に自分の顔食わすヤツ
機関車のアイツ 
は 動物じゃないな


16:身長は何センチ?
175
1.06hyde
会社入ってから毎年1ミリずつ伸びてる

17:自分の体で嫌いなところは?
重さ

だな
か老け顔と丸顔


18:ファッションは何系を目指してる?
ホームレスのような系
変な系
それか奥田民生
もし痩せていたら和服を着てただろうに

19:カラオケで何を歌う?
あれば面影ラッキーホール
無いので歌わん
歌うのは好きなんだがなあ
衆人環視で自分が楽しんでのを見られんのがやだ
ドラムも個人練とか見られんのやだし

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
ミドリか相対性理論だな
どっちも歌う人いたら惚れてしまうやもしれん
セックス!!セックス!!!

21:着メロは何?
シンガーソングライター板尾
菊地成孔
メルツバウ
を経て「タモリ倶楽部のオープニング」

22:あだ名は?
パン
トーマス
すけさん
拡散
会社では「半袖の方のやじま」

23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
美白だろうが美黒だろうが彼女になってくれる人が好き
でも美白

24:何系の異性が好き?
何系があるんだ
サブカル好きだと話が盛り上がるんだが変な人多いよな
B系とかギャル系は無理だ そもそも回りにおらんが

25:背は何センチの人が理想ですか?
後ろに立ってあごが乗せれるくらいの範囲
となると結構低いほうか?
頭がなでやすい位置にあるといいね

26:どこで買い物してる?
ネットで買うのが多くなったなああ
実物見ないで買うのもなんかスリルがあって楽しい
他のものはたいてい店に買いに行くというより
行った店でなんか買う感じだからばらばらだ
気分で

27:趣味は何?
ギターを弾かないで抱えてること 撫でたり
次買う漫画とかCDを探すこと
でかい音で音楽聴くこと
でかい音出すこと

28:特技は何?
汚い音を出すこと
安全運転
正直人に誇れるようなことは何一つ無いぞ
それこそ「やるといったことをやらない」とかになってしまう

29:マイミクで会いたい人は?
半分はほぼ週一で会ってんなあ
会ってない人はとんと会ってない
会いたいなあ 会いたいともさ

30:一番今何がしたい?
冷えてないビール飲みながらかなり溶けた雪見大福たべて眠くなりたい


31:男女の友情はあり?なし?
ありじゃないのか
なしってなると男女は常に何かしら下心があるか単に知り合いってことじゃろか
友情の定義から教えてください

32:夢を持つ異性はどう思う?
努力してる人なら節介を焼いてしまいそうだ
語ってるだけなら説教だッ
自分に夢らしい目標がこれといって無いのでどっちにせようらやましい

33:何と言われて告白されたい?
告白されるならなんでもこいやあああああああぁぁあぁぁぁ
ほらほら はぁはぁ

なんだか暇つぶしと思ったらかなり時間かかった
しかし宿直のいい時間つぶしになった
ほな寝な