紅に染まった

昨日辛いものとか食べたし結構飲んだしなあ
何がとは言わないけど紅だった
つくば戻ろうとしたら親達もつくば行くらしいのでまず部屋
著しく汚いので片付け開始
洗濯物もってコインランドリー行ってる1時間程度でキッチンが見違えるほどに
何がどうなってるか分からんほど片付いてた
なんつう手際だ 
飯食って解散
一眠りして悶として練
結局個人練してなかったので上達は見られず
にしても休憩たっぷりとったとしても2コマ連続であのバンドはきつい
ライブハウスにでる話もあるようなんだが最低一曲アニソンをやらないかんらしい
時雨と似た雰囲気のアニソンなんてあるのか
個人的には人として軸がぶれているをとてもやりたいけど
帰ってビアー
やっとHDDのデータ移行が粗方終わったので自分のMacに接続
久しくいろいろ聞いてなかったのでいろいろ聞く
いいねえ
音楽っていいものですねえ