ライブの方

はいつも通り拙いながらも頑張りましたよ
nakano kill me過ぎる 殺された
それ以外はまあまあだったような気がする時雨バンド フロントの音はよく聞こえなかったけど
さいたまは楽しいので楽しい
初のコーラスらしいコーラスやったので緊張した
恥ずかしい そのうち慣れるかね てかいつかはギターを弾きながら歌えればいいなああ
オカターも見に来てくれてどうも のぼるも間に合わなかったけどどうも
そのうちリバーサイドをよろしく
今日のライブは珍しくバンド数控えめだしあっさりしてたな トラブルもないし
大体盤石なラインナップ もうちょい目新しさもほしいか
打ち上げも久しぶりに遅くまで参加 立ち幅跳びとか
明日からは夏休みもつかうので3,5日で一週間が終わる とても嬉しい
そろそろ合宿の曲を憶えんとな