合宿に関する憶えてるいろいろ


木曜深夜




というか金曜0時に小雨の中学駐に集合
この時点であまり寝てなくて眠い
寝れないついでに弟と飯行ったりダーツしてたのがさらにまずい
がテンション上がってそんなことも言ってられないので
まずはコンビニ行って辛いミンティアとかカフェインとかカフェイン携えて出発
流石に平日夜中は高速も空いているのでがーっと
がーーーっと走って
途中PAで数分昼寝とかしながら
夜が明ける頃には日本海到着
特にやる事なくて写真撮って終了 眠いし
とりあえず付近うろうろして吉野家でうなぎ食う
して近くの快活クラブで昼寝 いや朝寝
のつもりが1時間しか寝れんかった
みんな起きるまでワンピース最初から読んだり
と思ったらみな結構起きてたらしい イトーちゃん以外は
ガス補給してから下道で長野に向かう
これがいけなかった いけないことは無いが危なかった
国道というにはあまりに酷い 狭いしうねうね
しかもみんなしてティッシュを持って窓から手を出すと時速何キロで
とか遊んでたらタバコとティッシュ落としたりでえらい慌てた
まあしかし風景とかは途中素晴らしいかったので良し 写真とか無いけど
道に迷いながらもバス組より少し早く着いたので市街で昼飯 
観光そっちのけでマクドナルドとか銀ダコとか
買い出しポイントをかるーく下見など
ほいで2時すぎ頃にバス組も合流
荷物降ろしたりして3時には早くも練習開始
こっからもうあまり憶えてない
練習の合間合間に昼寝しつつたぶん8時間くらい練習
電車で来たたからだ拾ったり 日本酒で寿司食って三色団子食ってココナッツミルク飲んで
とかやってたらいつの間にか就寝 多分2時ごろには寝れたはず





土曜



すでに曜日の感覚もなかった 朝のうちは練習流石に少ないので朝飯食って昼寝
で一旦なんか始まったら練習買い出し買い出し練習練習食事練習昼寝練習練習買い出しバーベキュー練習送迎練習練習見物練習
とか
9〜10時間は練習した気がする
合宿中にやるバンド増えたり 他のバンドは曲減ったり
なんにせよ夜が明けるまで練習とかしたのは初めてだ! 当然だが



日曜




午前中は練習 といっても1つくらい
昼飯食ったらライブ!!!!!!!
総勢何バンドだ 30前後か 9時間弱ッ!
アジカン
ノイズ
メタル
ZAZEN BOYS
相対性理論
System of a down
で参加!
どれも楽しかったので良し 相対性理論以外は
やりたかったバンドなのにギターが死ぬほど弾けてなくて死にたかった そのうちまたやろう
ZAZENはやっとバンドで出来た 感動した Riff Manとか結構かっちりいってた気がする
ノイズももっとやりたかったけど体力不足と構想不足だ せっかく若い?メンツも揃えたのに
他のバンドも短期間の練習の割に凄かったな
新入生達も堂々としてるし 
なんにしても弦楽器ちゃんと弾けてる人等が多くてうらやましい
ドラムなんかは叩いて音さえ出てれば楽しいけど弦楽器は弾けないとつまらないからなあ
とか思ってるうちにトリのLUNA SEAバンド 暴れて聞く
ほいで打ち上げ!!!
案の定睡眠不足と疲労ですぐ酔って寝てしまった
花火とか久しぶりで楽しかったばあ

月曜



最終日朝練習するか!
とか行ってたが起きられるわけもなく
昼まで寝て飯食って終了ッ!!
しかし家に帰るまでが合宿
行きよりは時間かかるだろなーと甘く見てた 高速道路を
PAで遊んでる場合じゃなかった
いつの間にかバスにも追い抜かれ 渋滞に何度も巻き込まれ
1時には出かけたのに結局学校着いたのが9時だ
途中会社用の土産に軽井沢に行ってないのに軽井沢土産を埼玉で買ったりしたけど
ああそうだ牛タン串うまかったなあ
長時間の運転としりとりお疲れまでしたふじもふとアランちゃんとポカラダ
最後のしめに残った10人前後でいのいち亭
うどん食ったりちくわ食ったりノンアルコールビアー飲んだり
最後の最後でタマダが爆裂した
死ぬかと思った位笑った
ほんとに呼吸できなかった
参った
と言った所で合宿も終了
思い出して日記書いただけ疲れた
あぁ冬とかも合宿してえなあ





火曜


何とか起きて会社行った
すごく
やる気が起きなかった
うげえええ