かに

昨日は結局 昨日と言うより今朝6時まで麻雀してしまった
ぼろ負け
日付変わった位からおもしろいほど負け始まったので今日は運勢悪いな
と思って携帯でyahoo占い見たらかに座1位
「何事も思った通りに行く日でしょう」との事
どちくしょうがあああああ
帰って倒れ込む様に寝る
起きる
さて3時までに耳コピすっか と思ったら
練習は3限だった
なんかメール来てるし
急いで共二
練習
なんだか今日はチューニングもなかなかあわんし弦も切れるし
久しぶりすぎて憶えたはずの曲もぐずぐず
ぐったり
帰ってギター弾いたりマンガ読んだりyoutubeニコ動見たり飯食ったり
さて疲れた
今日は昼寝したら夜は寝れんと思って昼寝我慢した甲斐があって眠い
ぐぅ