バーベキュー用の炭でも探しに行くかと思ってたが気がついたら寝てた
ぎりぎり間に合うだろとホーマック行ったら臨時定休
なんか最近こういうのついてない気がすんな
ふて腐れて車でぶらぶら フジファブリック聞きながら道に迷う
1時間くらいで帰宅
そういや中古のiPodを探しに行くのも忘れてた
部屋でだらだらしてたら富士山帰りの弟が帰ってきた
0合目からで12時間登ったらしい
まじか
登山棒のようなもの見せてもらってテンション上がる
何合目とか焼き印してあんのな
というわけで富士山登りたくなった
5合目からでいいから誰か行かんかー
にしてもいつ行くか
昨日もまだほんのちょっと雪が残ってたとか言いやがるしな
9〜10月はバンドも仕事も忙しくなりそうだしなあ
それ以降は雪も降っちまいそうだし
まあメンツと準備が揃い次第だな
多分来年か
その前に一回筑波山登っとくか