おお
今日はドラえもんの誕生日か
あと101年?
そこまで頑張って生きよう
すべての日本人はのび太であった
とは誰が言ったもんか
つまりはF先生は全ての日本人を書いてしまったということか
手塚治虫大友克洋荒木飛呂彦もやってないわそんなの
岸辺露伴もだ
ドラえもんよりのび太の方が好きになってた
と気付いた時は大人になったなあと思った
大人になってしまったなあ と
いろいろ変なこと書いてしまいそうなのでドラえもんの話はここらで終了


変なこと書いてしまいそう といえば
mixiの記憶スケッチ
お題 へのへのもへじ
ちょっとひねったらどう見ても18禁に
人格を疑われかねない/通報されかねない
ので即消した 見たい人は書いてあげよう
これも大人になったってことか
違っていてほしい

そういや今日会社で大学構内の話してたら
「映画とか撮ってる子たちなんかもいるのねえ なんかサングラスにスーツの人が一杯いたりして」
て まさか