うわ

ビールこぼした
5日ぶりの日記だ 遊び過ぎ
金曜のこととか憶えてないわあ
土日はライブだ ホルモンのコピーで参加
全く弾けてなかったけど頭は振ったのでよし
としておこう
他のバンドもおもしろかったなあ くるりやられたのは悔しい
連休なので打ち上げもちゃんと飲めた 夜明けまで
ひさしぶりにぐだぐだに
それ以上にぐだぐだな奴ら多数 いや笑かしてもらった
月曜は昼過ぎまで寝て 
起きてからも筋肉痛と二日酔いで何も出来ず
なんとかミーティングに 
ほいで志もつけ亭行ったり かま焼きうめええ
ダーツも行った いつもの調子だ
今日も朝はゆっくり
音作りやら練習やらして学祭用の諸々の買い出しの視察をふじもふと
全然足りんことが昨日分かった遮光系のもの探し
ビニールハウス用の遮光シートと防草シートをサンプルとして購入
共二で試したらどっちでも行けそうだな
ステージやらラックの代替品とかも探す ラックは手作りで行けそうだなああ
とかで腹へって夢屋 やきから最強
帰って人に渡す用の選曲やら あとマンガ
連休中はバスタード読みたくなる メタル聞きたくなる 何故か
あしたもゆっくりしたいとこだが午前中は休出だな 連休もうれしいがつらい
それ以前に決算期に異動とか出すんじゃねえええ バカかああああああ
明日は会社に行く英気を養う様な美味いものを食おう いま決めた 天一も可だな
ひげそらなくちゃいかんなあ