ごく軽く躁

仕事やばい学祭やばいと思ってるうちに最近体温が高い
風邪ではなく
地テンションが高いと言うか
そりゃ弦も切るし机も壊すわ 
しかし明日の仕事はほんとにやべーぞー 
てことで今日は休み
休んでる場合じゃないが夏休みがまだ残ってたのでせっかくだし休む
昼まで寝て昼からバンド練
速攻で実家帰って用事済ませてからあげ買って急いで帰る
途中で買い足ししつつちょいと遅刻で到着
肉部からあげ会
ものの十数分で消え失せた ほいでだらだら
もっとだらだらしたいが対会社のテンションにするため早めに帰る
アルギニンが無いのでレッドブルとビール買って
あと荒川新刊出てたなあとワングー
ついでにいろいろ 買いすぎた
音楽コーナーにもエッセイコーナーにも無えなあ と思ってた「アフロ・ディズニー」は文芸書コーナーで発見
マンガは荒川の他にオバQの2巻とDMC8巻と鈴木先生8巻
ユリイカは正直引いたけど福本特集 当然買う
ユリイカが福本かあ 福本先生すごいなあとか 出版業界迷走してんなーとか思う
でもまあユリイカくらいしか福本先生とオーケンの対談とかやらんだろうし面白いのでアリ
クイックジャパンとか今は亡きスタジオボイスじゃなんとなくオーケンとか無かった事にされてる感/忌避感?があるのは気のせいか
など考えつ家で読む
流石に読み切れんのでマンガだけ DMCは中だるみ感あったけど安定しておもしろい 
特に最近の連載の方は秀喜がやばい
鈴木先生はいわずもがな 面白すぎて2回読めない 大抵のマンガは部屋の掃除の度に読み返すけどこれは別
オバQは というかF作品は読みたくて買うというより精神安定剤として保管 何をいつ読んでも面白いので
今日も先月?に買ったエスパー魔美読んだっけおもしろかったー
アフロ・ディズニーも面白さ感がやばい 早く読みたい
目次も「科学という幼児」「二〇世紀は何歳から何歳まで?」「現代旋律概論」とか 何の本だよ
今日は前書きだけで我慢だ
はて 寝る
とするか
の前に
一服