だぼー

朝から仕事をちょっと
してアウトボード練(押尾水1本目)
時間無かった割にはまとまったなー
あとはソロを憶えねば
ほいで一服して(押尾水2本目)
買い物 遮光用の椎茸栽培シート
飯食って共二いってPAの打ち合わせしてたので参加
ほれから垂れ幕作成班にちょっかいだしにいく
ちょっと昼寝してからさいたま練(押尾水3本目)
曲数多くて楽しいけど練習時間が足らん
終わってから曲決めして垂れ幕の手伝い(爽快ビタミン1本目)
あんま手伝えずに募集中練のため移動(ソングサイクル2回目)
がっつり2時間 こっちもだいぶまとまってると思う(ノンアルコールビール1本目)
はらへったーので飯(天下一品今月2回目)
腹いっぱい食って解散
やはりiPhotoの調子が悪い 途中で止まる(ビール1本目)
明日も日直だし寝ないとなあ