コーヒーなんか飲んでる場合じゃない

ましてや日記なんか書いたり
菊地成孔の本にうっとりしたり
スティック振り回したり
天井の模様を眺めてたり
鼻の中にできたにきびを気にしたり
LPガス設備設置基準及び取扱要領盗み見したり
ソーカル事件とは何ぞやと検索したり
中古の家を探したり
iPhoneの写真データ整理したり
請求書作ったり
週末の天気探したり
してる場合でもない
最後の二つはまあいいか
寝ないと
今週は今日と水曜くらいしか充分な睡眠とれなそうだ
というのを昨日の日記見て思い出した
けど夜コーヒーはほんとに寝付けなくなって困るからなあ
事務所で先輩が間違ってあったかいの買っちまった あげるわ
とか言うから喜んで飲んだのがいかん
うかつ
精神集中して寝よう
明日は何かをどうにかなんとかして8時半には遅くとも帰らんと
練習のこと考えたらテンションあがってきた
寝れんのか
仕事も終わるのか
なんとかしてなんとかすればなんとかなるようになるのではないかとなんとなくおもう
のでもうちょっとだらだらして眠くなったら寝よう
グゥ