休む

昨日はさいたま練
1時間じゃ全然足らん
そのご実家帰ったり唐揚げ食ったり
いろいろと考えたり
いつの間にか寝る
4時頃弟に起こされてネクタイ貸してまた寝る
起きたら12時過ぎてる
久しぶりに10時間以上寝た気がする
だらだらしてから昼飯をFM録音後のメンバーと
さらに昼寝 だらだら
後みずきとハードオフめぐり
柏〜守谷
ジャンクのVOXのアンプ買って帰る 1050円!!!
うちにシールド1本も無いので試せん
まあ音出なくても見た目で満足
柏店にずっとおいてある焦げ目ついた白のmosriteが欲しすぎる
2万というとても安いがすぐには手を出しづら価格
ギターはいいかげんもう置く場所ないし 
あのシェイプは一応ベースで持ってるし
2万あったらもうちょっと頑張ってtiny terror買うし
というかむしろiMac資金にしたいし
今日はすっかり寝てばかりで餃子部Tシャツの作成を忘れてた
祭り行く直前にでもさっと作るか
鼻の具合悪かった所為でだるくていろいろやりたい事出来ない週末だったな
猛省