へう

音でたッ!!!!
1050円で買ったVOXのミニアンプ
てか音がいいぞ そして音でかい
これだからハードオフはやめられん
というか中古全般 
ebayの誘惑が恐ろしい
DL4が60$とか恐ろしすぎる
なるべく見ない様にしようか
仕事に飽きて帰ったらあらんちゃんが
ぽろぽろとタマダマサのふたりつかまえてけんちん亭
初だがうまい がしかし飲み屋だな 飯にはちょいものたらん
部屋でビアー片手にiTunesと格闘
とりあえずHDDは認識してくれたのでなんとかなるだろうが
ライブラリのバックアップが去年のしかなかったのでここ1年間分のデータは手動で見つけてこないといかん
めんどうだ
1年前のライブラリ というかプレイリストはなんだか新鮮だ
弟に急にホルモンとAphex貸して!!!あとHadouken!!!!!!!
でびっくりした まあどれもあるけどHadoukenが出てくるとは思わんかった
ハドーケン
アンプもうちょっと音出したいけどもう時間的に無理か
明日早番なのいま思い出したし
明日は肉部ッ!!!!!!!