失格

いつのまにかmixiアプリの漢字テストが変わってたのでやってみた 魚介類が分からなすぎる 鮨好きとして恥ずかしい もう恥ずかしくて鮨なんか食わない とは口が裂けても言わん 鮨食いてーえ 寿司ー 築地行きの計画はどうなってしまったんだろか いろいろ行きたいとこやりたいことが増えて困る 筑波山も登りたいし またアスレチック行きたいし バンドも組みたいし テニスもしたい ぎょうざーぎょうざー とりあえず土曜休める様に明日仕事やりきらんとなあ 餃子Tシャツも洗っとかんと そういやここひと月くらいあまり遊び歩って無いので煙草買うのもほぼ毎日最寄りのローソンだったんだが顔憶えられてしまったんか番号言ってないのに煙草コーナー見たらハイライト出てきた なんというか 恥ずかしいな ああこの人は毎日きつめのメンソールなぞ吸ってインポテンツまっしぐらなのだな とか思われてたら泣く 全然まだ大丈夫だ 朝とか大変だ 大丈夫だ 大丈夫じゃない 頭はもうダメだ 早く餃子を摂取せねば できるなら大量のビアーと共に摂取せねば そうだ思い出した11/8水戸に大友良英が来るんだ 行きてええ しかも参加無料演奏経験問わずのパレード?とか 締切過ぎてるし ぐああああああああああ まあ8日は8日で忙しそうだしミッシェルセッションもあるしいいや 楽しみだ 寝よう 眠い 寒い 早く実家に布団を回収しに行かねば