カスープロゲロゲ

早起きしたら外暗い 時間間違えたのかと思った 冬だ 外が朝も暗いのは冬だ 仕事が全く思った様に進まない というか人にかき回されてて非常に頭に来るそして厄介 とりあえず飽きたので帰る iMacを眺めに行きたかったがホルモンの耳コピをせんとなので帰る まったくコーラスが聞き取れん ギターも二本で困る シールドなど拾いに共二 したっけ玉ちゃんらが練習してるのでいたずら ベースで混じったり おかし配ったり ほいでホルモン練 プラントやりづれえーえ シールド短くて頭振れん ドラムが聞こえん 弾きながらは全く歌えんし というよりホルモンは歌詞がほんとに憶えづらい 弦も切れるし などしつつ菓子配ったり UB練覗いてデザート配ったり そのあと肉をすき家でたんと食う 凄く食ったけど不満 物足りん いろいろと不完全燃焼な日だな