しょうがない

今日は酔った 紹興酒とか初めて飲んだが臭いなありゃ はまる人ははまるわ 中華は意外とうまかったが途中から味わからんかった なんとかQ'tから歩いて帰ってきて部屋で休憩 あとビール一本くらいなら ってとこまでは回復 どちらかというと腹減った がもう寝る格好になってしまったのでどうすろう 最近はもっぱら部屋着のバスローブで外出るかそれとも我慢するか よって聞くROVOはまたいいねえ 1回しか見たことないけどあんときも野音でふらふらで気持ちよかった もっと単純なのでいいからああいうのやりてえな なんか言語野働かせたら酔いさめてきた しかしローソンくらいしか行けないだろうしローソンになにがあろうか いや無い からあげくん? からあげさん? なまはげくん? ならさきさん? はばたき館? またたび薫? らららりらん? ガバが二段? Theバカ資産? だめだ 腹減った とりあえずローソン行ってから寝よう