ふぬける

3連休あけてなんか腑抜けてる なんなんだか 昨日もランラン行ってもテンションあがらず寒いし部屋でだらだら 寒いのはよくない 今日も会社の喫煙所である屋上が寒いことこの上ない 仕事終わったら珍しくノ・ボールから飯の誘い なのでホイホイついてく まあいつもどおり店が決まらんので前の車追いかけたり 結局1時間弱走って牛久でとんかつ 折入った話 とは などでだらだら とんかつはもう食えない 食うけど一人前はつらい 次からはせめてヒレカツにしよう 油が きつい けどカツ丼は平気! 不思議! なんかノイズについての本とかないかな思たらノイズ文化論とか見つけた 音楽の話ではまったくないらしいが面白そうだ 音響作曲法とかってのもあんのね 久しぶりにmerzbowばっかり聞いてみてもやっぱりかっこいい なんなんだこりゃ なんだかいまさらテンションが若干あがってきた ぞ