電マ

電子マネーのことは電マとは言わんのか 最近ちょっと気になる いやしかし宿直は寒くてきついし朝6時過ぎから電話かかってくるわ道は混んでるわ仕事忙しいわ2時間かかって作ったデータはクソマイクロソフトのクソエクセルのクソエラーのせいでクソ消えやがって なんとか明日は休めるようにぎりぎりまでは終わらせる且つ早く帰る さて肉と酒と映画でもと思ったらめずらしくみずきから飯の誘い 結局社員も連れてランランヘ 大盛りビッグ丼でぐったり 『ユングサウンドトラック』ですごく褒められてたので大日本人もっかい見ようと思ったが部屋からは見つからず そうだ弟に貸したはずと駆け込むもいやあれは俺も買ったししかし俺のは実家にあるしお前のは知らん と一番見たかったものが見れず とりあえず借りてきたやつを見る まずはゴダールとビール ゴダールは「パッション」 気狂いピエロくらいしか見たことなかったけどやっぱりよく分からん 多分おそらくもしかすると同年代それ以下の範囲で言ったらほんとに楽しめる人は1%前後なんじゃなかろか それ以下かも 映画たくさん見たひとの映画だからもっと映画を見ないと分からんのだろうなあ まあそんな人が今はほとんどいないという話 しかし映画は後半というかもう終盤急に画面が冴えた 気がした 難解といわれる監督でも古い映画でも普通に見てておおこりゃすげえ てのはあんのね もうちょっと見たくなったってとこで終わっちまった でワインも進みつつタランティーノの「デスプルーフ」 こーれーはすげえ おもしれえ 単純明快 ド直球 部屋で見てて手に汗握るとは思わんかった あと一本くらい見たい気もするが気分にあう映画がないな 借りてきたサッドバケーションはしらふでゆっくり見たいし 大日本人見ながら途中で寝るつもりだったのにな くそう とりあえず寝るか 寝て起きて土日の暇をどうするか考えよう