Fenderのパンタロン

今日も昨日に引き続きだらだら 一応掃除洗濯だけはなんとか あとはひたすらニコ動 というか菊地成孔の水曜wanted 一つで2時間くらいだから4つは聞いたかも 聞き流しながらだらだら バンアパタブ譜をちょっと拾ったからコピーしてみたり ヴォーカルの方のパートなのに難しい あとは能動的三分間買ったり せっかくCD-Rもいいのがあったから選曲するかと思ったがちょっと遅かった 選曲ほど楽しいこともなかなか無いな 2時間はすぐだ つい懐かしい曲に聞き入ってしまうせいだがそれがたまらん あーしかし個人練でもしにいきゃよかったなあ 2月もほとんど出番無いけど追いコンまでにいろいろ思い出さんといかんだろうし 最低でも週に1時間は叩く時間を作るか