The sound of violent attitude

最近やってる仕事は夕方ぐわっと忙しくなる んで気合い入れてやってたらなんやら銀行から書類がなんやらとどいてないんですがー以前依頼したものなんですが明日間に合わないとなんたらかんたらで明日間違いなく持ってきてほしいのですがとまくしたてられていらっときた 電話で長い名詞を使うときはゆっくり話せ 銀行なんか似たような名前のサービスばかりで申し込みにも解約にも書類だらけでただでさえ分からんのに とりあえずうろおぼえだったから先週出したような〜とかとぼけたらちょっとしてまた電話 やっぱりありません何日に提出いただきましたかとか言われても先週のこととか思い出せぬ まあ結局は銀行にあって違う係に行ってたらしいんだが すんごい謝られたけど謝られてる時間がもったいない とまあ愚痴はすらすら出るなあ とにかく明日は月末 明日はほんとに朝から気いれんとなあ 週末の予定は昨日今日で急に埋まったし楽しみだわ 土曜は秋葉原で練習だしドラムステーションかジャニスかでも寄ってくるかなあ