Hyper Deep XCT

30日は10時に電車乗ったから間に合うだろと思ったらかなりぎりぎりでmusic vox着いた 携帯圏外だし人いないしで焦った とりあえず前回の練習を思い出しながら諸々 ドラム楽しいなあおい パールのツインペダル踏みやすいなあ今の駄目になったら買おうかしら それにしてもスタジオのバスドラはいいなあ 練習後飯 バンド名と歌詞作ろう となる で バンド名「和食とお酒濱田屋伝兵衛」 安直! から始まって会話が逸れに逸れてひどいことになった 時間が微妙なのですぐつくば帰る ちょいと昼寝 でのぼるおかたと飲み やっとだ いっつものもうのもうと言って飲みにはならんかったのに まあ泊まれるとこ無いてのがなあ 活龍のとなりの「ゆおん」 いやこりゃ聞いてたけどなんでもうまいな また行きてい その後歩いてのぼるの部屋で飲み かと思ったが腹一杯だった カオスメタルとか見てしまう 久しぶりに床で寝たけど平気なもんね 毛布と枕があれば 快眠 翌朝もウコンのおかげですっきり が帰ってからすることがない とりあえずコーヒー飲んで昼寝 起きて洗濯 水曜wanted聞いたり ギター弾いたり漫画読んだり してたらもう9時とかだよ だらだらがそんなに慣れてないから結構疲れるな 飯食ってビール飲んでwantedもう一本聞いたら12時だ 早い 次の土曜仕事なんだよな 休みてえええええ