Dancing horse on 1000のナイフ

いやあ今日も朝から頭に来る 最近ほんとにしかめっつららしいので奥の列の先輩が仕事中メールで和ませてくる 今日は大杉蓮だった 昨日はぬっくん 間違って業務用のメールに添付してしまた 遠くの顔も知らん人から温水さんに似てるんですか?とか聞かれてしまった 心外な 大杉蓮みたいになりてえな 今日もアンキモ 間違って焼いてたら崩してしまったのですりつぶして肉と食ったらうめええええ これはまたやろう 最近KATANAばっかり練習しててそろそろ食傷気味なのでほかの曲も弾いてみっか といってもソロにはどうしても興味がわかない のでなんか面白いバッキングの曲無いかしら たまにはスコアでも読んでみるかね 明日はライブの準備のようだが仕事だ 大丈夫なんかね 昼にでも様子見に行きたいけど昼はみんないねえんだろなきっと