Doctor Feel Good

土曜は会社だ いつもと違う席で自分のより速いPC使えたからさくさく進む 土曜出勤したかいがあったな 昼休みにライブ準備の様子見 仕事終わってからも向かったけどリハ終わる直前とか 日曜はなんだか準備もしてないのにライブ行くのがすごく違和感 なんかものたらん つっても出番は今回無かったけど しかし良いバンド増えたなあ みんながみんなすごくうまい訳じゃないが見てて楽しい PAをやれるともっと楽しいんだが 打ち上げもカオス 笑いすぎて腹筋いたい なんやら外でも楽しそうな事があったようだし はじめてKEEP OUTのひも?とかくぐったわ 久しぶりに二次会が店で というかクルーズで ひさしぶりすぎる 小洒落感ただよう店にアホが9人 後半頭いた過ぎて眠くて参ったわ ふがいない事に途中で帰る 月曜は休みとったので十分寝る が頭がまだ痛くて何度も起きたり寝たり やっと外出れたのが午後2時くらいか 飯食ってコーヒーのんでやっと回復 ドラムをもしかしてハイハットスタンド買ってから初の個人練 1時間とちょっとしか出来んかったが ハイハットは特に違和感無い 良さが分からないけど悪さがない ってことはいいんだろうな 軽いくせにずりずり動かないのは頼もしい 脚が動くからツインペダルも置きやすいし 8とワンダーレックス行ってからミーティング 反省とか追いコンの話 いやあすごい なんつーかすげえ 大変そうですねとしか言いようが無い たいていのバンドはリハなくてもなんとかなると思うんだけどなあ やるにこしたことないか とにかく現役ヘッドたちの腕の見せ所だな そこも含めて楽しみだ追いコン