ガッツだぜ#1

いや降ったな雪 今日は朝がたチョコ作ってその後厄除に佐野へ 一日中雪降りっぱなし 生姜ラーメンうまかった 佐野厄除大師はイメージとだいぶ違った もっとなんか山奥にあってすごい広いイメージだったのに 商売っ気の濃さもすげえね 甘酒はうまかったけど 帰り道はハードオフなど巡りつつゆっくり 丸一日かかったな結局 楽しいので良し つくば帰ってきてからは飲み会 安酒でだらだら 紙パックの日本酒とか甘く見てた あれはあれで飲める チョコも披露 青くしたのが意外と普通に甘くてうまい 残ったチョコを再利用して辛チョコも作ってスタジオ練してるひとらにつっこむ 食えなくはないらしいので残念だ 雪合戦もしたし疲れた 明日は起きれるのか!?