The Data

夜更かしした訳でもないのに昼頃まで寝てしまった もったいない まあ雨だったから起きても何もしなかったかもしれん とりあえず練習が3コマ続くので腹ごしらえを松屋カレギュウ 若干重たく感じた ほいでさいたま練 みずき不在 なんとかしてなんとか練習 半音下げでやってた曲がチューニングの手間減らすためにレギュラーになったらコーラスすこしきつい 普通に歌ってるいとーちゃんすげえ 続いて募集中練 いまだ数曲は曲のイメージがつかみきれん すまん そして3コマ連続で歌いきったいとーちゃんすげえ 空いた時間で洗濯とかしつつふじもふと飯 夢屋でやきから うまし 帰ってちょいとギター触ったりしながらmikipediaの編集 むずかしいもんだねえ 全然進まず 調べものしつつ長大な寄り道を経てちょっとだけ更新 とりあえず何を書くかも決めてないのに書くのはやめようと思った