いやあ朝はびっくりした たいていは吐けばすっきりするもんだが吐いて吐いて胃に何も無くても気持悪いというのは非常につらい 吐くだけだったからノロとかじゃなさそうだけど いやきつかった というより寝不足がきつい 午前中仕事にならんかった 一晩中吐き続けた事もあるけどあれは就職前だしなあ しかしまあなんという汚い日記 どうか皆様お酒の保管と飲み方にはご注意くださいまし 会社出る頃には胃薬も効いてきて寄り道ぶらぶら 何か本でもとイーアス 漫画2冊とちゃんとした本1冊 腹減ったーしかし食えそうなものはなんだーとぶらぶら 結局カスミで寿司かって帰る ビールは自重 またも水曜wantedにはまりつつある クセナキスがかかるラジオとかリアルタイムに聞きたかったわ そろそろ寒くなくなってきたし模様替えでもしてみっか どうせベッドの位置が変わるだけだが なんとかしてベッド以外の居住空間を作りたい さてちょっと早めに寝るかえ