Strings inc.

丸亀製麺はじめて行ったけどあれはいいなあ 天ぷらがアツい がそば好きとしてはなんかちょっと惜しい 麺に歯ごたえってあんま必要だと思わないんだよなー まあ空いてそうな時間にまた行こ あと土浦プラントのA1スタジオではじめて練習 広い!!! てかステージだった4人で練習には寂しい ただ5人ステージあがったら狭そうだったな それにしても能動的三分間あんなに難しいと思わなかった なんでだ 全然難しい 特に難しいフレーズとかは無いんだがなあ とりあえず歌いながら叩くのは無理だ 歌うと跳ねれない 跳ねるべきとこがどうしても普通のエイトになってしまって笑った 練習せねばなあ が歌って叩く練習はこっぱずかしいな まあいいか 共ニとかで見かけても笑わないでいただきたい 土浦プラントの品揃えがなんか変わってた気もする シェクターの変な色のストラとかっこ良かったなあ 二十ウン万だったけど バッカスの真緑の5弦ジャズベもすげえ スティック買いたかったがいつも使ってるのは無かった あと1ペアしかねえのに秋葉原行かんくちゃいけんのかのう いってる時間あんのか? とりあえず物珍しさでフェルトのピックと消しゴムみたいなピック買ってみた そんなもんかね今日は またちょっとずつiTunes再発見中だが高木正勝がよかったびっくりした 出始めの頃借りたけど叙情系?エレクトロニカでピアノな感じかー苦手なやつかーとか適当に流してたけど歌もの入ってたとは すごく素直に良い曲だ spiralがお気に入りだがyoutubeにはねえか 日常的に効く訳じゃないがああいう憂い憂いしい感じの曲はすごく好きだ モーモールルギャバンナンバーガールも憂ってる感じか 9mmはメロディは憂ってるようで憂ってない かっこつけてるとか斜に構えた感 まあそれはそれで良いから困る/困らない