Blue Sunday

昼前まで寝て部屋の片付けなど 台所をしばーらく片付けてなかったのでだいぶ時間かかったな それでもきれいになりきらん あきらめて昼飯食って昼寝 というかいつの間にか寝てた 夕方洗濯もの乾かしに外出たらさーみいのな コインランドリーが非常に混んでた 乾かしてる間にとりせんで晩飯買って車で食 帰ってきた直後titleさんから飯のお誘い 迷ったが結局big boy 休日はやっぱりどこも混んでんなあ ドリンクバーで腹たぷんたぷん たゆんたゆん その後アランくんちでPAの集まり 次のライブのセッティングやらmikipediaの編集会議やら 脱線に次ぐ脱線 1時すぎたのでおいとまする サイトが徐々に出来つつあるのは楽しいねえ あとはどう活かすかか 勉強せな