初心

二度寝してしまった やっぱり まあいいか ベースの音作りとかしてみたんだが一人でやっててもだめだな バンド練入ったら全然聞こえねーでやんの その場で調整 トレースはもうちょっとパワー欲しいなあ 全開でちょうどいいくらいだものな 予想以上にHivesが訳分からんかった やばいねえあと1週間 ネリイカはもっとやばいか さいたま後またドラムでコーラスの練習 もうちょいなんとかならんかの なんやかややってこの前のジャニスメンバーでエスコフィエ やばくうまい ハンバーグは予想通りうまかった ソースがたまらん あと添え物のうまさが異常 プリンもすごかったなあ 満足してから歯宅におじゃま あくまスのメンバーと合流 良い知らせが初wiiマリオで訳分からんくなってる最中に にょほほおめでたいおめでたい あー追いコンも楽しみだが5月も楽しみだなあ 4月も新歓出んぞ 人にやさしく!!!!!