ひまーぬ

ちょっと仕事落ち着いたところの宿直なのでひーま ネット環境が良いはずもないのでミキペディアの編集にも取りかかれず てかPCは施錠してしまってあるしなあ 読んでない本は読む気にならず読んだ本をまた読んだり 音楽家の映画本が好きだってことが分かった 菊地成孔中原昌也ぐらいしか読んでないけど 誰かいたっけ 立て続けに読んだので映画が見たくて仕方ない 宿直所でDVD見れんこともないけど車に乗ってるのはそれこそ何十回と見た24hour party peopleだし 映画も一時期は睡眠削って見てた覚えもあるがなんだったんだろ 暇だった説がすごく有力だ 映画見る暇もないほど普段が忙しい(遊びで)!!! 素敵!!! しかし最近は怠慢にて映画に限らず音楽も積極的に探してない気がする ので月に最低で映画1本CD3枚を 心がける所存