火星on火星

そういや昨日弟と親父が話してるのを聞いて内容があのメーカーの小麦粉試してみたいんだけどどうなんだとかだったら水をあと5ml足してみとかそんなことより温度管理ちゃんとやってんのかとか実はあの有名ラスク店のフランスパンなんとか商事の既製品でやんのww知ってたwwwwあんな均一なフランスパンなんか手で焼ける訳ねーwwとか天然酵母とかで作ってみたいけどやっぱ時間かかりすぎるしなーけどあのなかの気泡が不均等なのとか黄色がかった中身がアツいよなーとか サークルで機材の話してんのと同じようなノリだ 楽しそうでうらやましい で今日は牛タン 何ヶ月ぶりだかわからんがとにかくうまい 家に白菜の浅漬けと麦飯を常備したくなった 帰りは車がえらい詰め込みっぷりで出られん と右往左往してたらどっかの店の兄さんが「こういう車はどっかの店の子のだから店に言ってどかしてもらいなー」とのこと よく見るとたしかにダッシュボードに店の名前とか電話番号書いてる のでどかしてもらう かなりの切り返しを経てやっと脱出 もうじかつの前には車停めんことにしよう 最近食事に無駄遣いしてる感が否めないのでもっと太助とかエスコフィエとか他の店にも行けるよう摂食節約しようかとか思った